てぃーだブログ › 沖縄妖怪マイホーム › マイホーム › シングルマザーが沖縄でマイホームを買って幸せになる方法!

2016年10月21日

シングルマザーが沖縄でマイホームを買って幸せになる方法!

沖縄は離婚率が高いです。

離婚率が高いということは、
シングルマザーもたくさんいるということです。

でも皆さんたくましく生きてます!

まず沖縄では認可外ではありますが保育園が多い!

これだけでも内地のシングルマザーには
うらやましいんじゃないでしょうか?

そして土地も安いので
もちろん住宅も安くなります。

アパートなんて借りてるより、
思い切ってマイホームを買ってしまった方がよほど生活は楽なるかも知れません。

ただそのためには、
住宅ローンの審査に通らなくてはいけません。

そこで大抵のシングルマザーは、
「どうせ無理よ!」
とあきらめてしまうんですね。

ところが賢いシングルマザーは、
「本当に無理なのかしら?」
と疑ってみる。

でよくよく調べてみると、
いい物件さえ見つけられれば収入は低くても、
まじめに生きていれば住宅ローンは組めることを知るんです。

まじめに生きているとはどういうことかといいますと、
やたらめったらクレジットカードを持っていないとか、
借りた金は延滞しないでしっかり返しているとか、
そーゆーことです。

あなたが今までまじめに生きてきた自信があるのなら、
まずは今だからできる!シングルマザーのマイホームの買い方を見てみるといいです。

シングルマザーこそマイホームを持った方がよく、
シングルマザーでも買えるマイホームの見つけ方が勉強できますよ!



同じカテゴリー(マイホーム)の記事

Posted by およまん at 04:53│Comments(0)マイホーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。